スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 ギリシャ競馬の長い1日。
2006.08.03(Thu)
情報なし。土地勘なし。お金なし。

そんな八方塞がりの状況で、執念だけでギリシャの競馬を探した8月2日。何度、「もう諦めて帰るか」と弱い自分が囁いたことか。そのたびに、「ウィーンの二の舞だけは駄目だ」と自分にムチ打ちながら、40℃近い炎天下の中を彷徨い続けた。
そして、出発してから6時間半後。ついにギリシャの競馬場に辿り着いたのです。さすがに疲れた。着いても競馬どころの騒ぎではなく、ただただ辿り着けた感動に浸っていた。

そんな血と汗の結晶である「ギリシャ競馬レポート」。出し惜しみするわけではないが、さすがに今日は疲れすぎました。じっくり寝て、明日UPしようと思います。それではしばしお待ちください。

// 06:14 // ギリシャ競馬 // Trackback(0) // Comment(4)
 ギリシャ競馬 on TV。
2006.08.01(Tue)
アテネ観光初日を終え、帰宅。
...more
// 17:14 // ギリシャ競馬 // Trackback(0) // Comment(2)
 天の邪鬼。
2006.07.28(Fri)
日本競馬が英国アスコット競馬場に釘付けになっている中、僕はギリシャに向かう。
...more
// 23:05 // ギリシャ競馬 // Trackback(0) // Comment(5)
 All about Greece Horse Racing.
2006.07.05(Wed)
行くと意気込んだものの、ギリシャの競馬についてはハンガリー以上に何も知らない。持参ガイドにギリシャ競馬について載ってはいるもの、わずか1ページ半(掲載国中で最も少ない)。それもまた、果たして現在でも生きている情報なのかも解らない。
取りあえず、手元にある情報をまとめてみる。
...more
// 18:22 // ギリシャ競馬 // Trackback(0) // Comment(7)
<<前のページ | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。