--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 快挙。
2006.06.08(Thu)
6月7日。NYは朝から大雨。
朝8時に起きて、無料朝食が用意されている1F食堂へ。
薄いベーグルみたいな物を3枚、食パン1枚を食す。
今日はHARLEMの目抜き通りである125st~アメリカ自然史博物館を巡るつもりだったが、止まない雨に予定を保留。部屋にて雨がやむことを祈り、しばしボーッとする。
しかし昼になっても止むどころか雨足は強くなる一方。やむなく予定は明日へ延期する。
昼過ぎ、PCを持って再び1Fへ。無料のワイヤレスネットが使えるということで、これからの旅の情報を諸々物色。NBAの記事などを書いてみる。
気がついたら19:30。7時間以上もPCで時間を費やしてしまった。
買い込んであった水とオレンジジュース、ビスケット、バナナ、カップラーメンで飲食をつなぐ。今日の食事は終わり。

快挙。この旅ではじめて宿代以外の金を使わなかった。
// 08:45 // 日記 // Trackback(0) // Comment(2)
<<自由に向かって奔れ。 ~NY散歩その2~ | ホーム | 知ったか爆発!NBAファイナル展望。>>
コメント
 
アサヒライジング&ダンスインザムードが米国遠征を表明しましたね。
その時には米国には居ないのですか???

フェイバリットトリックのニュース、驚きました…。エガオヲミセテ、また、日高大洋牧場を思い出し胸が痛みます。
原因がはっきりしてないので何とも言えませんが、天寿を全うできないのはとても残念な事です。
事故や災害はなるべく起こってほしくないものですね…。
// 2006.06.08 // 22:28 // URL // Heaven // edit //
 
残念ながら、2頭の遠征時は遠くハンガリーに入っているはず。
本当、タイミングというのは難しいものですなぁ。
2頭が出走予定しているハリウッドパーク競馬場は、以前宿泊していたホステルから徒歩で15分の場所にあり、非常に交通の便がよかった。そのホステルはネットで予約すれば一晩10$で朝飯、プール、夕食、ケーキが無料で食べられるんですよ。それなりに部屋は汚かったけれども、金なしオイラには非常にありがたいホステルだった記憶ありです。

フェイバリットトリックのニュース。。。。さっき知って驚きました。
当馬についてはたいした知識はありませんが、なんでもセクレタリアト以来、2歳で米国年度代表馬になったそうで。超早熟で三歳時は早くもその強さに陰りが見え始めた天才児。日本でも産駒がいて、それほどの成績ではありませんが、夭折の父の血を受け継いでほしいものです。
こちらは場所によっては、もの凄い乾燥しています(肌実感)。自然火災となると、燃えやすい物が多い厩舎では、わずかな火種も大火災に発展する可能性があるということなのでしょう。当馬だけでなく、一緒に繁用されていたサラトガシックスともども、ただ冥福を祈るばかりです。
// 2006.06.09 // 08:17 // URL // タカアキ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
