スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 後悔先に立たなすぎた。
2006.05.08(Mon)
大変な失敗をやらかしてしまった。
どうやら、ケンタッキーダービーで僕らが居た場所は、$40で入れるほんの一部だったらしいのだ。実は、infielsdと呼ばれる内馬場まで入る事ができ、そこからならばレースの向こう正面が観戦できたとか…。。。俺のバカ、バカ、バカ。。。高い金払ってケンタッキー州くんだりまで来たのに、肝心要の部分でポカをやらかしてしまった。
ダービーに忘れ物をしてしまった感じなので、この借りはいずれ返さねば!と内心メラメラと燃え上がっているのであります。

PS
お気に入りサイトのNEW blog、ニホンカワウソ捜索隊さんがアドバイスをくれました。ありがとうございました。
スポンサーサイト
// 14:26 // アメリカ競馬-Churchill Downs // Trackback(0) // Comment(4)
<<ルイスビルの風景。 | ホーム | Kentucky Derby Report 3>>
コメント
 
ディープインパクトが凱旋門賞(10月1日・ロンシャン競馬場)に挑戦することが決まりましたね。この馬なら期待出来そうです。
ハ-ツクライはどのG1にでるのかまだ確定してないけど、こちらもいい成績を残せそう。

// 2006.05.08 // 21:42 // URL // mmk // edit //
 
タカアキ様

こちらからもリンクしました。
その他の詳しいことはメール送信しました。

それから、Barbaro(ダートよりも芝の方が向いているという噂)も凱旋門賞に興味があるみたいです。
// 2006.05.09 // 06:42 // URL // p4p. // edit //
 
>>mmkさん
ですね。ディープで勝負できなきゃ、この先また、何十年と勝てる可能性を持った馬を待つことになるでしょう。
こうなりゃ意地でも、凱旋門までたどり着こうと思います。
// 2006.05.11 // 00:24 // URL // タカアキ // edit //
 
>p4p.さん

ほんと、何から何までお世話になりやす。
Barbaroの凱旋門話、非常に興味深いですね。。
米国三冠&凱旋門を勝つなんてことになったら、この年に米国三冠を見られたことが、どこへ行っても自慢できちゃいますね。
凱旋門も予定に組んでいるので(この調子じゃ、ちゃんと行けるかどうかが問題ですが・・)、ぜひともBarbaro VS ディープ VS 欧州クラシック勢とのまさに世界一決定戦を実現して欲しいです。
// 2006.05.11 // 00:29 // URL // タカアキ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
