--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 Hollywood Park競馬場結果報告(2日目)
2006.05.02(Tue)
1日おいて、二度目のHollywood Park競馬場である。この日はなんとナイター競馬の開催日で、Hollywood Parkでの競馬はpm7:00から。知らずに僕らは昼前に行き、入り口でゴッツイ警備員さんに、
「Today start at 7:00.OK?」と詰め寄られる。ここで尻込みしていたら成長がない!と思った僕は、
超適当な英語で、「Other race bet here?(他のレースはここでベットできるのか的なことを聞いたつもり)」で切り返す。すると、「Yeah! bet now.Good luck!」と笑顔で通してくれた。なんとかなるものだなぁ。
さすがに場内に人の気配は少ない。平日に、それもHollywood Parkでのレースが夜からということで、いるのはギャンブラー然としている人ばかり。僕らは空いている席を陣取り、さっそくレーシングプログラムを開き、予想に取りかかる。時間を見ると11:50。WOODBINE競馬場の5レースがもうすぐ発走だった。ササッとトータライザーを確認し、1番人気12番Pants N Kissesから馬単を2点勝負。4番Always Originalと9番Believer's Lucky(信じる者の幸運)へと流す。
直線。12番Pants N Kissesが抜け出す。9番Believer's Luckyが番手だ。3、4番手は離れている。これは届かない。そのままゴールして、見事的中!キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


トータライザーを見ると、なんと$80の払い戻し!!!負け分を一気取り戻したと思ったのだが、それは$2を賭けていた場合のPAYOFF(なぜか$2で計算されていたのだ)実際は半分の$40PAYOFF。まあ当たったからよしとしよう。
それから何レースか負けて、今度はKEENLAD競馬場の5レース。例の10¢4連単が買えるレース。芝1マイル戦、7頭立て。BOX買いで勝負。単純計算で、4/7をピックアップできれば当たる算段。人気を加味しつつ、1番Ground Hero、2番Pulpit Talk、5番Karelian、7番Wilcox Ridgeを選ぶ。
道中は団子で進む。直線、選んだ4頭が集団になって抜け出した1、2、5、7(屮゜Д゜)屮カモン。。2-5-1-7の順でゴールして、生涯初のSUPERFECTAをGET!!!!$19.8の払い戻し。一応、万馬券である(掛け金が10¢故にこの小額払い戻し)


どうした俺!日本でも、1日2レースも当たったことなど、記憶にないぞ。俺の時代が来たか?(笑)この調子だ、俺。
またまた当たらないレースが続き、再びWOODBINE競馬。8レース。1 1/16マイル、ダート。11頭立て。3番The Niagara Queen、4番Bertrina、5番Pleasant Ameliaの馬単BOXを購入。すると、5番、4番の行った行ったで決着。3レース目の的中である。神が舞い降りた。


払い戻しは$18.2であった。安くても、いいよね。的中した喜びはPriceless。
外れた分とあわせても、+$20のプラス収支。米国競馬4日目にして、初の黒字であった。
// 03:13 // アメリカ競馬-Hollywood Park // Trackback(0) // Comment(2)
<<凸凹国際交流。 | ホーム | 愛煙家のための米国タバコ講座>>
コメント
 
おー、手に汗握るレース展開(*^0^*) Congratulations!!
// 2006.05.02 // 08:53 // URL // favorite // edit //
 
手に汗握った後には、いやーな脂汗をかきました(笑)
// 2006.05.02 // 15:02 // URL // タカアキ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
