スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 酒と日本語とハリウッドの夜。
2006.04.18(Tue)
いまごろ二人はどこら辺を飛んでいるのか。
太平洋の上空? 近づく故郷に安堵を覚えているかもしれない。

ハリウッドのチープなホステルであった、夢見るクールなミュージシャン。
煙草が誘い、お酒が扉を開いた。
そして4.16。ハリウッドの、一番熱い夜。
久しぶりのお酒と、久しぶりの日本語。
積まれていく空き瓶。時間も忘れて、別れの夜を惜しんだ。
出会った場所が違えば、きっとつながらなかった関係。
異国の地だからこそ築けるコミュニケーション。
これもまた、旅の楽しみ。
次に会う約束をしつつ、彼らはホステルを去った。
今度はRockとBluesが流れるどこかのライブハウスで、また飲もう。
Kenya&Masayuki, クレイジーな夜をありがとう。
遠い空から2人の活躍を期待しつつ、ちょっと寂しい今日が暮れていく。
km.jpg
Masayuki&Kenya
スポンサーサイト
// 12:07 // 日記 // Trackback(0) // Comment(6)
<<Los Angelesの憂鬱 | ホーム | ケンタッキーダービーを推理する>>
コメント
 
どうも★マサユキです★無事!日本に到着☆4,16のあの夜は永遠に
忘れないでしょう!ビール片手にいい夜でしたね!ほんと旅っていいもんだな
って再確認★
日本はロスよりやっぱり肌寒い・・。でも室内でタバコが吸えるし、I.D無しで
お酒も買えるし、、何より周りが日本人だらけってのが一番落ち着くのだ!
まだまだタカアキさん達の旅は始まったばかり・・これからいろんなことがある
かもしれないけど・・世界を周るってことは本当に素晴らしいことだと思います
!先は長いけど頑張って下さい★ またちょくちょく覗いては書き込みします!
// 2006.04.19 // 02:16 // URL // マサユキ // edit //
 
>マサユキくん
さっそくコメントありがとう。久しぶりの日本の空気、旨いですか?(笑)
俺のblogは競馬のことがメインなので、あまり面白くないかもだけども、
まあたまには見てくださいな。

PS
RUBIE WOMANのホームページのBBSにコメントしておいたよ。
髪がずいぶんと長く、はじめは写真見ても分からなかった(笑)
ドラム叩いている姿は、やはりロックンローラーだった!!!
もし良かったら、ホームページのリンクを貼りたいのだけど、良いかね?
(全然関係ない内容同士だけどww)
// 2006.04.19 // 10:53 // URL // タカアキ // edit //
 
ええ出合いやなぁ…。ワシもその場にいたかったよ。
ほんでまた、ええ顔してる。お二人とも。
ということは、あなたも
ええ顔をしていたんだろうな、きっと。目に浮かぶよ。
// 2006.04.19 // 15:13 // URL // king // edit //
 
最高の若者らでしたよ!
ちなみに、大阪の出身でした。大阪市の上の市って言ってました。

多分、僕は目がすわっていたことでしょう(笑)
// 2006.04.19 // 23:35 // URL // タカアキ // edit //
 
タカアキさん!!是非リンクお願いします!!僕らもお二人さんのリンク貼れせてもらっていいですか?  ちなみにボクらが住んでるのは豊中市ってとこです☆残念ながら競馬には何も縁のない市ではありますが、ミスタータイガース掛布、サッカー日本代表大黒、円広志 とか有名人が結構住んでます(笑)唯一の自慢です!!     
今はまだロサンゼルスにいるみたいですね★ ボクは次にタイかベトナムに行こうと思ってまたお金貯めの開始です・・・。   また覗きにきます!!では★
// 2006.04.22 // 12:27 // URL // マサユキ // edit //
 
OK.OK.
んじゃぁ、リンクかましておきますね。
僕らのリンクも、余裕でフリーですので、バシバシ貼って頂戴ね。

次はタイorベトナムかぁ。ロスとはまた全然違う衝撃を受けるだろうなぁ。まずは資金繰りだな(笑)頑張れ!!!
// 2006.04.23 // 00:57 // URL // タカアキ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
