スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 はじめの一歩
2006.04.06(Thu)
成田を発つこと約10時間。ついに、ついに、ロサンゼルスに到着しました。
英語もわからず、もちろんロスのことなど右も左もわからない。
それでもなんとかなるもんですなぁ。
まずは大きく深呼吸。ロサンゼルスの空気を肺に目一杯吸い込みまして。うん、旨い(笑)これが長年憧れた海外の空気なのだなぁ、と感慨深くあります。
とりあえず、到着のご報告まで。また後で、ちょっくら書き込みます。

PS
実家静岡で馬鹿息子の安否を気遣ってくれているお父さん、お母さん。こんな俺に大切な娘を嫁がせて、それでも応援してくれている嫁のお父さん、お母さん。俺を育んだ地元の悪友たち。文章のイロハを教えてくれたインクスのみなみなさま。ブログを通して知り合ったmasterdoさん、ekusieさん。とりあえず、僕は無事です。心温まるコメントありがとうございました。
スポンサーサイト
// 04:36 // 日記 // Trackback(0) // Comment(2)
<<出発~ロス到着までの軌跡 | ホーム | 今日の出来事>>
コメント
 
無事の到着、なによりです。
旅の報告を楽しみにするとともに、安全を祈っています。
よい旅を!
// 2006.04.06 // 10:06 // URL // Heaven // edit //
 
> Heavenへ
ひゃっほい。まじでロス、来ちゃったよう。
本当に来れるかどうか半信半疑じゃったけども、
いざ来てみても、いまだ夢見心地ですわ。
すでに一仕事終えてしまったような達成感でありますが、
勝負はこれから。そこそこに頑張りますわ。

PS
結局、シーザリオ引退しちゃったねぇ。
マックも天に召されちゃったし。。
寂しい話ばかり、せめて桜花賞を当てて、嬉しい話を聞かせてくださいな。
// 2006.04.06 // 13:40 // URL // タカアキ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
