--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 今日の出来事
2006.04.05(Wed)
いよいよ出国の日である。
いまいちに実感がなく、まるで夢見心地だが、あと十数時間後には確実に、ロサンゼルスの地に降り立っているのだ。本当に大丈夫だろうか。現在は、成田空港近くのホテルにいるわけだが、嫁は昨夜も遅くまであれこれ作業していたようで、いまは8時半だが一向に起きる気配がない(笑)。
取りあえず今日は、チェックインののちにまずはインターネットカフェに行かねばならない。出発当日になにを、とお思いだろうが、現地に着いてからのために絶対やらねばならぬことなのである。というのは、現地ホテルの予約をネットで予約したのだが、その予約票をプリントアウトする必要があった。しかし、プリンターをすでにあげてしまったため、家でプリントアウトすることができなかったのである。本当は昨日、どこかのタイミングで漫画喫茶でも行って出力してこようと思ったのだが、あまりの忙しさと披露で、結局そのタイミングを逃してしまった。直前までこんな大事なことを後回しにしてきた自分の愚かさを呪うばかりだ。なかなか計画通りには行かないものだ。
ネットカフェでの作業が終わったら、一路成田空港へ。アメリカン航空は第一ターミナルである。16時半の便でロスへ旅立つ。ロス着は同日のam10時半。8時間の時差があるため感覚的には時間を逆上りする。つまり、日本の時間だとあと2時間後にはロスにいることになる。うーむ、大丈夫だろうか?(笑)
おっと、やっと嫁が起きた。さ、準備準備。つぎのアップは、ロスに着いてからになるだろう。
// 08:44 // 日記 // Trackback(0) // Comment(4)
<<はじめの一歩 | ホーム | やっとこさっとこ。>>
コメント
 
コメントもせず、こっそり読ませて頂いてました(笑)。いよいよですね♪何かを掴もうとせず、感じてきてください。よい旅になることを祈っております。
// 2006.04.05 // 11:36 // URL // masterdo // edit //
 
ワシもこのブログで、キミといっしょに世界を巡りたいと思います。
キミは嫌がるかも知れんけど、ワシは付いていくでェ。

まぁ、ワシにはそもそも競馬のことは分からんけど。
キミの競馬に対する情熱は、分かるような気がするよ。

じゃ、お二人とも気をつけて、いってらっしゃい!
// 2006.04.05 // 11:59 // URL // king // edit //
 
いよいよ旅立ちですね。そして、ついに夢の海外進出!!
B.Bのような危険な旅はしないようにしてくださいね。
ちょくちょくのぞいて、お二人の様子を楽しく拝見させていただきます。
では気をつけて行ってらっしゃい!
// 2006.04.05 // 13:07 // URL // 鳳凰の爪 // edit //
 
競馬で世界を巡るなんて羨ましいかぎりです。
旅の様子、これからも覗かせていただきます。
それでは気をつけていってらっしゃい。
// 2006.04.05 // 14:31 // URL // ekusie // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
