--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 これから。
2006.08.17(Thu)
行ったり来たりを繰り返しながら、足掛け3週間ほど滞在したブダペストともお別れ。

よく言えば“英気を養っていた”、悪く言えば“何もしなかった”ブダペストのラスト1週間。やっと足踏みから一歩踏み出す事ができる。これからは猛烈な勢いで、僕らの旅は回天していく。この記事をUPできるのが多分フランスに入ってから(8/19)になると思うので後出しになってしまうが、ブダペスト以降の日程を紹介する。

8月16日、バスにてウィーンへ移動(3時間半)。ウィーンのホステルに一泊。
8月17日、ウィーン国際空港からドイツのハンブルグへフライト。22時着。そのまま空港で夜を明かす。
8月18日、バスにてハンブルグからパリへ移動(11時間少々)。バス内で夜を明かす。
8月19日、朝7時パリ到着。ホステルへ移動。
8月20日、パリ・ドーヴィル競馬場へ出陣。



8月24日、飛行機にてパリからオーストラリア・シドニーへ移動。
8月25日、シドニー着。
8月27日、飛行機にてシドニーからメルボルンへ移動。
8月29日、飛行機にてメルボルンからシンガポールへ移動。
9月1日、シンガポール競馬。
9月4日、帰国。


わずか2週間あまりで、日本を含めて7カ国をまわるという強行日程である。ハンガリーでダラダラと過ごしたつけを一気に払う感じだが、すべては自分たちの甘さが招いた結果なので仕方がない。
ドイツ競馬も、凱旋門賞も、コックスプレート&メルボルンCも見ることができなくなったが、それはまたいつの日かの楽しみにとっておこう。
// 19:01 // 日記 // Trackback(0) // Comment(7)
<<涙のハンブルグ。 | ホーム | 凱旋門は遠くなりにけり。>>
コメント
 
関係ないですが、9/4帰国と言う事は、
ちょうど前日に世界選手権が終わった日ですね。
アメリカ代表が、決勝出てくれと願うばかりの今日この頃。
// 2006.08.20 // 22:47 // URL // kenken // edit //
 
関西を完全に排除した世界選手権(大阪に住んでる友人は怒ってます)、アメリカ代表は現在のところ順調のようで。

先日TVでアルゼンチンvsフランスの試合やってて、ジノビリvsパーカーが見れると思ったら、パーカーがいないので萎えました。
何でパーカーおらんねん!
さっきkenkenさんのブログを訪ねて真相がわかりました。

コービーもアリーナスも怪我。
こんなことならアイバーソン入れとけばよかったやんけ、と思う今日この頃。
// 2006.08.21 // 06:31 // URL // p4p. // edit //
 
★p4p.さん
私のBLOGが役に立ってよかったです。
北海道にアメリカ代表はちょっと…ですよね…。
(※私のBlogにも書いてる様に北海道は大好きです。誤解のない様に。)
とにかく、決勝にアメリカ代表勝ち進む事だけが、今の願いです。
もう行く準備もちゃくちゃくと進んでいますよ。
// 2006.08.21 // 22:31 // URL // kenken // edit //
 
>kenkenさん
NBAの選手が日本に来ているというのに、日本にいれないというのも、つくづく自分は不運だなぁと思います(笑)
ときに、アメリカ代表の決勝行きというのは、それほどまでに厳しい感じなのでしょうか?
僕のアメリカ代表というと、どうしてもバルセロナ五輪が強烈すぎるので…
まあアテネ五輪ではまさか惨敗があったので、バルセロナ当時ほどに他国との差というのはないかもしれませんが。
// 2006.08.22 // 21:05 // URL // タカアキ // edit //
 
>p4p.さん
結局アイバーソンは代表入りできなかったのですね。
(ベルモントパーク競馬場へ向かう列車の中で、そのような話で盛り上がりましたよね?)
素行不良というか問題児というか、やはりそこらが影響したんですかねぇ。。。
しかし、あのWadeがいま日本にいるとは…不思議な感じです。
// 2006.08.22 // 21:08 // URL // タカアキ // edit //
 
★タカアキさん
アメリカ代表はモチロン強いです。バルセロナの時は、あれはもう別格ですよ。
あれは、再現不可能な選手の集まりですよね。
マイケル、バード、マジック…。(反則です。笑)
アメリカ代表が弱くなったと言うより、他国のレベルが上がりました。
ご存知の様にNBA選手も多国籍化してますよね。
ドイツ、アルゼンチン、フランスなど…。
ですので、厳しいというよりは、私が心配しているだけです。
アメリカが決勝に勝ち上がってくると信じていますよ。
KOBEがいれば確実でしたよ…(残念)
// 2006.08.22 // 22:47 // URL // kenken // edit //
 
★タカアキさん
追記。
タカアキさんが、9/4に帰国と言う事は、アメリカ代表と成田で一緒になるかもしれませんよ!!!入れ違いで!!そんな幸運があるといいですね~。(プラス思考!)
// 2006.08.23 // 23:50 // URL // kenken // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
