スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 神々の国へ。
2006.07.29(Sat)
今日、ついにギリシャへ発つ。
バスで丸一日。途中、何度か休憩を挟むが“長い”。これだけの長時間移動ははじめてで、多少の不安はある。が、僕ら以上に長時間のバス移動をする人間に何回か遭遇しているので、まあ大丈夫だろうと思っている。
噂では、ギリシャの気温は50度。暑さに弱い僕は、非常に怖い。また、眠れぬ夜が続きそうだ。

ギリシャのイメージといえば神話。神話といえば聖拳士聖矢・・・とその話を書こうと思ったが、今は時間がないのでまた後日。多分、1日以上更新が途絶えると思いますが、移動中ですのでご心配なく。
スポンサーサイト
// 18:10 // 日記 // Trackback(0) // Comment(7)
<<ギリシャへの道は険しい 1。 | ホーム | 天の邪鬼。>>
コメント
 
まさに、聖闘士聖矢!!!(闘ですよね…。)
我々の世代の最高にカッコイイ漫画だ。
あだち充と並ぶ、全て同じ顔の漫画家 車田正美…。
クロスのフィギア?当時出たのを買ってました。
今も復刻で出てますよね。
サジタリアスとジェミニはどーしても欲しかったので買っちゃいました。
私のBLOGに書こうと思ってたとこです。
遺跡の写真を希望します!!
// 2006.07.31 // 00:06 // URL // kenken // edit //
 
>闘・・・
いやはやお恥ずかしい。その字でしたw
僕も、クロスのフィギアを買いました。というか、実家が玩具屋なので、よくごねて貰いました。ただ、因果なもので、欲しいクロスに限ってない。それで近くの玩具屋で買うという愚行を犯しておりました(笑)レアだった(気がするんですが)水瓶座と牡牛座のクロスを求めて、方々歩き回った記憶があります。

遺跡は、やはりギリシャに来たのだからなんとか見たいと思っています。写真もなるべくたくさんとろうと思うので。
// 2006.07.31 // 15:08 // URL // タカアキ // edit //
 
う、うらやましい…
玩具屋の息子、寿司屋の息子、焼肉屋の息子などなど…
いや、他人から見たらですけど、うらやましい!と小さい頃いつも思ってました(笑)
いいですね~玩具屋!!!最高です。
クロス全部コンプリしたいですけど、ほとんど完売ですよ。
一度、BANDAIに抗議のメールしたら、返事が着まして、少しして再再復刻が決まりました。他にも同じ様にメールした人もおられると思います。
オリジナルのは、もう遊びすぎてボロボロです。
私の友人は遊ばずにオリジナルも新品で取っています。性格ですね…(苦笑)
いいなぁ~ギリシャ。小宇宙(コスモ)を感じてください!!!!
// 2006.07.31 // 22:17 // URL // kenken // edit //
 
玩具屋の息子・・・子供のころは、自分が王様のような気がしていました。
しかし、成長するにつれて、次第におもちゃで遊ばなくなり・・・
極めつけは、当店にはプレイステーションが置いてなかったことです。周りがプレステプレステと騒ぐ中、僕はひたすらファミコンをやっていました(笑)

クロスは、最も人気のなかったキャンサーのデスマスクは、家の倉庫に山と積まれていました(汗)子供ころは、まさかあのクロスシリーズがプレミアになろうとは知らず、おもちゃ箱にバラバラのままに放置し、今はもうありません。近くの古おもちゃ屋みたいなところで、1万以上で売られていれるのを見て、愕然とした記憶があります。
// 2006.08.01 // 17:19 // URL // タカアキ // edit //
 
……。
もったいない…。
そーですよ。私も見ました。オリジナルのクロスは、すんごく高価なんですよ!!
万単位ですよ。恐ろしい。私の友人の3つのオリジナル(新品)はさぞかし高いでしょうね~。
// 2006.08.01 // 18:47 // URL // kenken // edit //
 
追記
こちらで、復刻版クロス発売状況が見れます。
http://www.tamashii.jp/seiya/index.html
// 2006.08.01 // 18:56 // URL // kenken // edit //
 
帰ったら、実家に入荷している何かのクロスを買おうかなぁ(笑)
// 2006.08.03 // 05:38 // URL // タカアキ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
