--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 シャティンの日は暮れて
2006.02.12(Sun)
ささ、シャティン競馬レポート第二弾である(笑)
ではこちらをご覧いただこう。
20050516031813.jpg
備え付けのTVを見ながら競馬にいそしむ方々。
テーブルには新聞、ペン、ビール。
まんま日本と同じぢゃねぇかい(笑)。うむ競馬は国境を越えた。

20050516031821.jpg
↑スタンドの雰囲気は本当に日本を彷彿とさせたのだった。

20050516031720.jpg
↑スタンドに座り込む筆者。バカ面を晒してしまった。


↑本邦初公開!我が彼女である(笑)

20050516031757.jpg
↑国際レースを記念して設置されている馬の置物とパチリ。

こんな感じでシャティン競馬場での日は暮れていったのだった。
全然、競馬のことをレポートしてないって?
そこは初めての海外でパニクっていたということでご勘弁をば(笑)
// 23:11 // 香港競馬 // Trackback(0) // Comment(0)
<<かくも怪しい競馬番組 | ホーム | 香港競馬に殴り込む>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
