--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 香港競馬に殴り込む
2006.02.12(Sun)
本当ならば、1レースごとに写真を交えながら、
やれどれが1人気で、どんなレースになって、どれが勝ったか?
そんなレポートができれば良かったのだが、なかなかどうして。
巧くは行かないもので、レース中の写真がないのであります(汗)
俺らが陣取った場所は建物の7階でして、
基本的にレースはターフビジョンで見るハメになったからである。
唯一、ターフ付近に出たのがパドック見学の瞬間。
1レース分だけゴール付近で見ることができたのだが、写真は・・・。
代わりにパドック写真だけはたくさん撮ってきたので紹介します。

20050516014351.jpg
↑これが競馬場の外観。ま、府中とあまり代わり映えしねぇっすね。

20050516014431.jpg
↑ゴール前の直線。430m位だと思う(笑)

20050516014459.jpg
↑白い勝負服を着ているのは、日本でもお馴染 D.ホワイト。

128.jpg
↑気合いが入っているのか?この馬を買ってみたのだが。

124.jpg
↑それにしても写真ボケまくりだなぁ。

20050516014444.jpg
↑上の掲示板はオッズを掲示している。これは日本と同じだ。

135.jpg
↑いわゆる輪乗りという奴。

134.jpg
↑さてと、行きますか?そんな気だるさが背中に・・・

132.jpg
調子はどうだい?まあまあさ。
// 23:10 // 香港競馬 // Trackback(0) // Comment(0)
<<シャティンの日は暮れて | ホーム | 極めがたし香港馬券>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
