--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 書き忘れNY~その3。
2006.06.15(Thu)
報告が遅れてしまったが、NYを出る前日。伸び放題で鳥の巣になっていたヘアをカットする。といってもスタイリストは我がワイフ。一度現地のヘアサロンらしきところを覗いたことがあるが、飾ってあるヘアカタログが全部パンチパーマかソフトリーゼントみたいなものばかりだったので、とてもじゃないが切ってもらえないと思った。
ワイフは日本でも何度も僕の髪を切っていたので、慣れた手つき。何の躊躇もなくチョキチョキ鋏を入れて行く。30分後、無事に終了。久しぶりに耳が見える。若返った。さあ、心機一転、Londonへ向かうぞ。

使用前。
↓ ↓ ↓ ↓

使用後。
// 01:41 // 日記 // Trackback(0) // Comment(0)
<<Landing at London. | ホーム | 書き忘れNY~その2。>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
