スポンサーサイト
--.--.--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
// --:-- // スポンサー広告
 日本へ。
2006.09.04(Mon)
今日、帰ります。
海外から更新する最後のエントリーです。
日本到着は、日本時間の21時25分。そこから、電車を乗り継ぎ、2時間かけて都内へと戻る予定(無理ならば成田空港付近にて一泊す)。最後の最後まで綱渡りの旅ですが、なんとか無事に終えたいと思います。
五ヶ月間お付き合いいただいた皆々様、もうすぐゴールです。今しばらくお付き合いください。
スポンサーサイト
// 08:40 // 日記 // Trackback(0) // Comment(6)
<<ケイバガボンド。 | ホーム | 金曜日には嫁がとぶ。>>
コメント
 
おかえりなさーーーーーい!!!!!!!
// 2006.09.05 // 01:11 // URL // kenken // edit //
 
すまん。
入金間に合わなかった。
9月末になっちまったよ。
// 2006.09.05 // 12:17 // URL // ken // edit //
 
お帰りなさい。
今頃は東京近郊でお部屋探しの最中でしょうか。

おそらく今回の旅(決して旅行ではない)では心残りや後悔が多く忸怩(じくじ)たるものがあるかもしれませんが(読んでいて無念さが漂っている感じがしたもので)、初めて(香港には1度いっているようですが、まあ初めてと言えると思います)の海外競馬場巡りなので、(もしそうだとしたらそのうち)失敗はいい思い出、次へのステップと前向きになれると思います。
(ジャンプの原田のように。)

落ち着いたらまた回顧録でも載せてください。
更新楽しみに待ってます。(奥さんの方も)
今は函館在住ですが、たまに実家の神奈川に帰りますのでお時間が合うときに旅の思い出でもお聞かせください。

pom@函館
// 2006.09.09 // 11:56 // URL // pom // edit //
 
>Kenkenさん
遅れまして、ただいまです。
無事、帰国して、今は現実社会についていけず、アップアップしております(笑)
旅中は、イロイロとコメント、アドバイスなど等ありがとうございました。非常に励みになりました。

よろしかったら、バスケ、やりましょう!!
// 2006.09.11 // 14:04 // URL // タカアキ // edit //
 
>Ken
無問題さ!!!元々、その事はすっかり忘れていたし(笑)
土産話もいっぱいありますから、近々一杯行きましょうや!!
また、連絡します。
// 2006.09.11 // 14:05 // URL // タカアキ // edit //
 
>pomさん

行ってまいりました。
今回の放浪では、後悔や無念の方が大きかったかもしれません。しかし、それも含めて旅であるのだろうし、やはり苦労したことや失敗した事の方が、後々考えれば血となり骨となると思っております。
無知なわたくしに、イロイロと的確なるアドバイスをいただきまして、何度旅の修正になったことか。特にギリシャ篇では、いまだにピレウスに競馬場があると思っておりましたので、Pomさんのアドバイスで九死に一生を得ました。
実家の神奈川にお戻りの際にご一報いただければ、こちらもよろこんで旅の話はさせていただきますし、また、北海道にも行ってみたいので、その時はまたこちらからも連絡いたします。

半年間、ありがとうございました。
// 2006.09.11 // 14:12 // URL // タカアキ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。